クローン病とdocomoのハーティ割引

以前投稿した記事「docomoのハーティ割引を利用する」で記載しましたが、現在ドコモのハーティ割引を利用中です。

前月分は日割り計算のため正確なハーティ割引のみの金額がわかりませんでした。
いえ、普通に公式見ればわかるんですが、実際表示される金額見たいじゃない…
この度4月になって再確認。
なんと基本料金が60%オフになっていました!!
デカすぎない!?当たり前だけど先月の日割りより更に安い!
ファミリー割引や長期利用割引を使ってもここまで安くなりません。

ちなみに契約コースによってオプションも割引となります。
5分無料通話もオプション料金無料で付けられたりします。
とんでもなさすぎだろドコモさん…
ありがとうドコモさん…

難病になって打ちひしがれていたけど、
何かこういうお得な割引が適用になると嬉しいしちょっと幸せな気分になります。
単純ですね。

ちなみに私はドコモの通話SIMと他社ネット通信専用格安SIMでDSDS運用しています。
おかげ様でかなり安くなっています。
格安回線会社はやっぱり身障者割引は見かけませんのでさすがキャリアという感じですね。
もしかしたらドコモに一本化してハーティ割引使っても同じくらいの安さになるかもしれません

とりあえず対象なのにまだ契約していない方、
契約して得することはあっても損することはありません!!
今すぐマイドコモから書類を取り寄せてください!!


タイトルとURLをコピーしました