台風6号

実は今週末熱海旅行を計画しております
まさかの台風上陸で気が気ではありません🌀
どうなんでしょうか…
警報級との噂もありますし、ほんとどうなるの…予測できん

一応出発は通過直後になりそうなのですが、意外と風強かったりしますよね
以前沖縄旅行中に、遠くにある台風の影響で風が凄い時がありました
こんな離れてるのにこんなに風つよいの?!花火大会中止?!という悲しい思い出😭

今回交通機関は大丈夫でしょうか
最近は電車もすぐ運休になるので不安です
今回サフィール踊り子が取れたので喜んでたのに🥲
安全対策なので仕方ありませんが、無事運行して欲しいものです
被害が出るレベルでは無いことを祈ります🙏台風弱まれ〜🌀

タイトルとURLをコピーしました