
この度も結果は横ばいのCRPは0.1以下でした
最近は血便も胃痛も無く平和に過ごしております
ストレスはあるけど大したことないのかな
先生からも特にご注意も無くあっという間に診察も終わり
すごい速さで終わるから大変ありがたい
血液検査も結果が出るのが早くていいです
やっぱり総合病院とは違うな
クリニックに移行してまあなんとかなるかなと思っていたのですが、私思い出してしまったんです
1年に1回くらい腹部エコーしないといけないことに…
ここでできるのか~???
総合病院だと技師の方?がしてくれますよね
ドクターがしてくれるのかな???
エコーについては消化器じゃないからどうなるのか…不安
ところで先日親戚から「最近ペンタサの出荷が減ってるらしい」という話を聞きました
クローン病の患者優先で処方されているらしいので我々は問題ないようですが、そんな話もあるんですね
昨今の中東情勢も関係あるのでしょうか
酸化マグネシウムが足りないという話も聞いたことあるし色々不安になりますね
ただ私には今まで飲み忘れた残薬が沢山あるのでした😂😂😂
エレンタールもぶっちゃけ余る…減らしてもらったのに余る…
緊急時でも意外とどうにでもなりそうな不良患者でした
あっという間に終わったうえに症状も良さそうなのでびっくりドンキーに行きました
なかなか平日に行けないのでランチメニューを注文

久々に食べて美味しかったです😊
診察後の外食が一番美味い

