
仲の良い同僚と繁忙期終了記念旅行です。
美味しかった〜😋
現在みんな別の事業所に分かれて働いているので、久々に集まって長々話せて楽しかったです。
たまにこういった催しは大切ですよね。
本当にストレス発散になった気がします。
私も全員と満遍なく仲良くできるタイプではないので、ここまで深くお付き合いできる人達は本当に貴重です。今後も仲良くしてほしいものです。
それにしても色々話せました。
働いていると、自分の事業所が一番酷いような気がするのですが、話を聞いているとそうでもないなと思えましたね。いいんだか悪いんだか…うちの法人がおかしいのか?
世の中日経平均6万円台になっているにも関わらず何の恩恵もない我が業界。
果たして生き残っていけるのでしょうか。無理そうだけど。
とりあえず定期的にストレス発散の場が必要だということで全会一致しました。
またどこかでお疲れ会したいな。
一人フェリー旅行に興味を示したのでこれは!と思いました。
こちら世界に引き込みたいです(笑)

